PR

山田裕貴と西野七瀬がハコヅメ婚&モンハン婚?結婚までの馴れ初め

山田裕貴と西野七瀬の画像 エンタメ
出典元:Starthomeから抜粋
この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

 

2023年に熱愛が発覚し、交際が伝えられていた俳優・山田裕貴さんと元乃木坂46の女優・西野七瀬さんが2024年3月31日に結婚を発表しました。

交際発覚当時からお似合いと言われていて、役者として絶好調のお二人の結婚までの馴れ初めについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

1.山田裕貴と西野七瀬が結婚を発表!

かねてより交際が伝えられてきた山田裕貴さんと西野七瀬さんが2024年3月31日に結婚されました。

山田裕貴さんと西野七瀬さんは2人は所属事務所を通じ、連名の直筆署名入り書面で結婚を報告しました!

結婚報告の画像
出典元:https://www.instagram.com/p/C5K30RYvPar/から抜粋

山田裕貴さんと西野七瀬さんはすでに入籍を済ませているということですね。

元トップアイドルと、勢いに乗る若手俳優というトップクラスの人気と知名度を誇る2人のビッグカップルの結婚には祝福の声が多く寄せられていました。

めっちゃお似合いだね 山田くん絶対いい子そうだもんな 同性からも好かれそうな男は いい男だと思う。

 

ご結婚おめでとうございます !美男美女のカップル。末長くお幸せに内容を入力してください。
ご結婚おめでとうございます! お似合いですぅ。 お幸せにー♪♪
やはり明るいニュースはいいな〜おめでとうございます!

今回の結婚に対して、とても好意的で応援しますと言ったコメントが多く、山田裕貴さんと西野七瀬さんの好感度の高さが伝わってきますね。

スポンサーリンク

2.出会いのきっかけ『LIFE」での共演

山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会いとなるきっかけは2021年7月に放送されたコント番組「LIFE!」での初共演でした。

LIFEの画像
出典元:https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-947434/から抜粋

西野七瀬さんはその時の山田裕貴さんの印象についてこのように話していました。

「今をときめくキラキラ俳優のイメージでしたが、みんなで話している時は、めちゃくちゃいじられ役で。容赦なくいじられているんですけど、嫌がることなくむしろ喜んでいる感じだったので、私も気付いたら言っちゃっていました(笑)」

――どんなことを言ったんですか?

「『おいくつなんですか?』って聞いたら『30…』っておっしゃって。私はうそをついているんだと思って『ボケなくていいですよ』と言っちゃって(笑)。『本当です。31です』と言われたんです。同世代かちょっと年下だと思っていたので」
引用元:https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-947434/

「今をときめくキラキラ俳優」から「いじられキャラ」へと印象が変わったことで、逆に壁が取り払われて、気軽に接することができるようになったんでしょうね。

この印象の変化は山田裕貴さんと西野七瀬さんにとって仲良くなるのにとても良かったと思います。

3.ドラマで共演「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」

山田裕貴と西野七瀬の画像
出典元:https://twitter.com/74_tubuyaki/status/1774456320449720665/photo/1から抜粋

続いて、山田裕貴さんと西野七瀬さんはほぼ同時期の2021年7月に放送された日本テレビ系水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」で共演しています。

このドラマの中で、2人はともに埼玉県警刑事課捜査一係メンバー役として共演していました。

この共演がきっかけではないかと言う人もいるようで、次のようなコメントも多く見られました。

これは絶対ハコヅメ婚や、、めでてぇ ドラマ見返そ。
ハコヅメ婚だな~。あれはマジ腹抱えて笑ったドラマだった!!

しかしながら、山田裕貴さんと西野七瀬さんが付き合い始めたのは2023年に入ってからと言われていますので。この頃はまだ仲の良い共演仲間だったということになりますね。

スポンサーリンク

4.仲を深めたきっかけ「モンハン」

山田裕貴さんと西野七瀬さんが実際に親密になったのはオンラインゲーム「モンスターハンター」でした。

実は2人ともインドアなタイプで、大のゲーム好きだと言われています。

そんな山田裕貴さんと西野七瀬さんは「モンハン」の協力プレーをするうちに盛り上がり、実際に山田裕貴さんが西野七瀬さんに連絡を取るようになり、交際に発展したのではないかと言われています。

オンラインゲームの中でチームプレーをすることで、共感することも多く、お互いの性格をより知ることもあるといいますからお互いをよく知ることができたのかもしれませんね。

世間のコメント

おめでたい モンハン婚ですね、ゲーム始めないと。
モンハン色んな意味で神ゲーやん。

特に芸能人にとっては、マスコミやファンの目を気にしなければなりませんから、お互いの自宅など行き来しなくても交流を深めることも可能なため、交際に発展しやすいのかもしれませんね。

5.誠実な山田裕貴とセンスの良い西野七瀬

山田裕貴さんといえば、ファンからはもちろんのこと、俳優仲間、裏方のスタッフ、取材者からも、とにかく好感度が高いことで知られています。

なぜ山田裕貴さんと西野七瀬さんの好感度が高いのでしょうか。

それは2023年に交際が発覚した際の山田裕貴さんのコメントが関係しているかもしれません。

その際のコメント

ただ、ただ、ただひとつ僕が言えることは、両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです。
もう本当にこれに尽きます。そのうえで、お願いがあります。今回の件でですね、僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、さまざまな現場で待ち構えたりとか、関係のない人たちを巻き込むのは、やめていただければと思います。
また、事実ではない内容を事実のように取り上げるのも、どうかやめていただければと思います。
本当にね、僕が何かを言うことで、1が10になって、10が100になってしまう世界なので、この件に関しては、僕はあえて触れることは、あえてですよ、触れることは今回で最後とさせてください。
これからも一つひとつ仕事に邁進していきたいと思います。本当に、それが俳優として生きている僕ですし、今後とも俳優・山田裕貴をよろしくお願いします!
引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2286153/full/

スポンサーリンク

 

交際が発覚したことを受けて、ラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX』の中で唯一交際についてコメントしたのですが、とても誠実なコメントで西野七瀬さんをはじめ、関係者の方々へ迷惑がかからないようにと言う配慮がとても伝わってきますよね。

そしてそんな山田裕貴さんを選んだセンスの良い西野七瀬さんも応援したくなりますよね。

6.ラジオで結婚報告

山田裕貴の画像
出典元:https://twitter.com/yamadayuki__ANN/status/1774863127911522624/photo/1から抜粋

山田裕貴さんは4月1日深夜のニッポン放送「オールナイトニッポン」のなかで結婚についてこのようにお話しされていました。

昨日発表させてもらいましたが、女優の西野七瀬さんと結婚させていただきました」と切り出し、スタッフに「喜んでいいんだよね?」と確認すると「やったぞー! 結婚したぞ、俺は。父ちゃん、母ちゃん、妹よ、結婚したよ!」と絶叫し、何度も「イェーイ!」と喜びを爆発させた。
 自分にもたくさんの女性ファンがいて、妻も元アイドルとあって世の中に受け入れてもらえるかどうかお互いに不安だったそうだが「想像のウン万倍、祝福の声が多くて。なのでそのうれしさのあまり家で2人で泣きました。Mrs.GREEN APPLEとRAD WIMPSの曲を聴きながら」と感極まりながら報告し「本当にありがとうございました!」
引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/877704
番組の中で喜びを爆発させていて、まっすぐで誠実な人柄が伺えますよね。
SNS上では
改めて、裕貴さんご結婚おめでとうございます!芸能人の結婚報告でこんなに素直にやったー!ってするの珍しくて面白くて大好きです。笑
芸能人同士の結婚は触れなくても当たり前なのに、ちゃんと「女優の西野七瀬さんと」って言ってくれるのもいいし、乃木オタのことも考えてくれてるのも優しいし、 ほんと…素敵な人柄だよ。
西野七瀬との結婚を大声で(爆音) 結婚したぞ!! ヤッタァァァ〜イェェーーイ!! て喜んでる山田裕貴いい人すぎて泣いてる なぁちゃん素敵な人見つけたね。

と祝福のコメントが多数寄せ得られていました。

スポンサーリンク

 

7.まとめ

今回は山田裕貴さんと西野七瀬さんの結婚と馴れ初めについて記事にしてみました。

世の中に受け入れられるか不安な中、想像よりも祝福が多くて2人で泣いたというエピソードにはもらい泣きしてしまいましたね。

俳優として人気絶頂のお二人の今後のせと活躍に期待したいですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

谷尻萌がなぜ年の差婚!お相手はサンドら所属事務所の社長で年収は?
ご結婚おめでとうございます! フジテレビ系「めざましどようび」 (土曜、前6・00)のお天気キャスター を務める谷尻萌アナウンサー(25)が 結婚し、その年の差がすごいと 話題になっています。 旦那(結婚相手)の男性がどんな方なのか 今現在...
白石麻衣と菊池風磨が復縁熱愛!復縁の理由と気になる結婚は?
女優・白石麻衣さんとトップアイドルである菊池風磨さんの熱愛が報じられました。 白石麻衣さんは乃木坂46の元メンバーであり、センターとしてグループを牽引し、卒業後はモデルや時女優として活躍しています。 菊池風磨さんはSexy Zoneのメンバ...
浅田舞が路チューで新彼氏発覚!?気になる過去の男性遍歴と世間の声
元フィギュアスケート選手の 浅田舞(あさだまい)さんに、 新たな熱愛が発覚したと 29日発売の週刊誌、週刊文春が報じています。 浅田舞さんといえば、 フィギュアスケート引退後は そスポーツキャスターとして活動するほか、 アイスショーの出演や...

コメント

タイトルとURLをコピーしました