PR

河合優実の演技がすごい。結婚の可能性は?【不適切にもほどがある!】

エンタメ
出典元:”https://mdpr.jp/drama/detail/4237689”から抜粋
この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

昭和と令和を行き来する意識低い系タイムスリップコメディードラマ「不適切にもほどがある!」で小川純子役を演じている女優・河合優実(23)さんの演技に注目が集まっています。

河合優実さんといえば、昭和のヤンキー役が話題沸騰し人気も急上昇中ですが、今回は河合さんの噂の彼氏との結婚の可能性について調べてみました。

スポンサーリンク

1. 「不適切にもほどがある!」出演

河合優実の画像
出典元:https://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainment/crankin-14198203.htmlから抜粋

河合さんは2019年にデビューし、映画業界ではもっとも注目されている女優のひとりですよね。

オダギリジョーさんなど、映画界で活躍する俳優が多く所属する事務所に所属しているとあって、彼女も映画が活動の中心で、2023年には3本、2022年には8本の映画に出演しています。

もともと演技の評価は高かった河合優実さんですが、今回の「不適切にもほどがある!」で人気が急上昇しました。

河合さんが演じている純子は、父親である市郎と

日々、言い争いが絶えないが、父親思いの優しい一面も持っている。昭和を象徴するような“聖子ちゃんカット”に真っ赤なリップ、セーラー服にスタジャンといったいでたちで、不良娘を熱演している。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a02ea65310b8afacb9f101f97a935e7342ddd239

という役柄ですが、これに対してSNS上では

「昔の上戸彩さんっぽさも感じる。河合優実さん、絶対人気でる予感。」
「「不適切にもほどがある」の聖子ちゃんカット河合優実がかわいい」
毎回見てる度にすげえって思っちゃう。 こんな同世代が居たのかよって。 どんな人生生きてきたらこんなのできんだよって。 すげえよマジで、尊敬しかない。 ふてほどもそうだけど、河合優実さん。 うますぎるな…圧倒的に
と絶賛の嵐でした。
河合さんといえば「今、制作陣がいちばん使いたい女優」だと言われていて、今回のドラマに起用したのはプロデューサーが2023年5月にBSプレミアム・BS4Kで放送されたドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」を見たからと言われています。
このドラマは、2023年に放送されたドラマの中で1位と言われるほど名作ドラマで、2024年の7月に連続ドラマとして、NHKで地上波放送が決定しています。
実は河合さんはドラマや映画の製作側から特に人気が高くなっていて、4月からも既に新ドラマ『RoOT/ルート』(テレビ東京系)の主演が決まっています。
今や制作陣の間では彼女のスケジュール取り合戦で、『今いちばん使いたい女優』と言われています。“女版・菅田将暉”とも囁かれるほど役幅には定評があるため、今後はテレビから映画まで引っ張りだこになること間違いなしでしょうね
引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/26122790/
河合さんは今回の「不適切にもほどがある!」での出演で「2024年冬ドラマで演技が光っていたと思う女優BEST10」で1位を獲得するなど、演技の評価とともに世間の認知度も上がったことでしょうね。
スポンサーリンク

2.  噂の彼氏との結婚は?

河合優実の画像
出典元:https://www.google.com/search?sca_esv=21c204cf9e83f65c&sca_upv=1&sxsrf=ACQVn08RRm7_w-_oxZhNdKyhu2qH8QQG2g:1711565951799&q=%E6%B2%B3%E5%90%88%E5%84%AA%E5%AE%9F&tbm=isch&source=lnms&prmd=invsmbtz&sa=X&sqi=2&ved=2ahUKEwiI68OEkJWFAxX4dPUHHZQrB70Q0pQJegQIDRAB&biw=1351&bih=698&dpr=2#imgrc=OH6-y9jlV2wIPMから抜粋
河合優実さんの彼氏について調べて見たところ、過去に熱愛報道がありました。
お相手は2022年2月に公開された『ちょっと思い出しただけ』で共演した池松壮亮(そうすけ)さんです。
熱愛が発覚したのは2023年4月5日のことでした。
 タクシーが向かった先は、河合が住むマンション。そのまま、彼女の部屋にお泊まりした池松は、6日の昼に河合と一緒に外出した。マンションから出てきた2人は仲よさそうに、言葉を交わしながら歩いていく。前日に深夜まで飲んだ疲れもあったのか、ときおり、険しい表情を見せていた池松だが、河合のほうを見つめるときは優しい表情になる。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a02ea65310b8afacb9f101f97a935e7342ddd239
交際のきっかけは池松さんから猛アプローチされて交際に発展したそうですが、池松さんは結婚を強く決意していて、年内にはゴールインすると、友人には打ち明けていたそうです。
この交際報道が出た時、事務所も「プライベートは本人にまかせています。」と否定していませんでした。
映画関係者の間でも、2人が交際していることを知る人は多くいたみたいで、周囲も祝福ムードで見守っていると言われていました。
2023年8月に池松壮亮さんが大手事務所から独立し、同じタイミングで広めの家への引越しを考えていたタイミングで河合優実さんも売れ始め、これまでのようなデートもしずらくなるため、2人は同棲に乗り出す計画を進めているとも言われています。
もしかしたら電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。
スポンサーリンク

3.  まとめ

今回は河合優実さんの結婚の可能性について記事にして見ました。
河合優実さんにとって、2024年は女優として大きな飛躍の年になりそうで、今後もドラマや映画での活躍が楽しみですね!

最後までお読みくださりありがとうございました。

宮世琉弥はネクストブレイク1位!出演作や彼女は?【突破ファイル】
2024年3月28日(木)19:00から放送の【THE突破ファイル】に宮世琉弥さんが出演します。 宮世琉弥さんは「ネクストブレイク男性タレント1位」に選ばれるなど、大注目の若手俳優ですが、イケメンでモテモテとも話題ですよね。 今回は宮世さん...
出口夏希が「ブルーモーメント」出演。かわいいと話題!【お宝映像】
女優の出口夏希さんが 2024年3月20日(水))19:54から放送の 【FNSドラマ対抗 お宝映像アワード】に出演します! 爽健美茶のCMに登場してきた時、 「なんて綺麗な子だ!」 と、その透明感が話題になった出口夏希さん。  出典元:...
谷尻萌がなぜ年の差婚!お相手はサンドら所属事務所の社長で年収は?
ご結婚おめでとうございます! フジテレビ系「めざましどようび」 (土曜、前6・00)のお天気キャスター を務める谷尻萌アナウンサー(25)が 結婚し、その年の差がすごいと 話題になっています。 旦那(結婚相手)の男性がどんな方なのか 今現在...

コメント

タイトルとURLをコピーしました