PR

山﨑賢人がすれ違いで彼女との今後は?出演映画やデビューのきっかけ【初耳学】

エンタメ
この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

俳優の山﨑賢人さんが4月14日22:25から放送の【日曜日の初耳学】に出演します。

山﨑賢人さんといえば、今や映画に欠かせない俳優として、大人気ですが、番組では映画での撮影秘話やデビューのきっかけ、さらに普段あまり語られることのない交友関係について林修性性がインタビューしてらっしゃいます。

今回は番組の内容と山﨑賢人さんのデビューのきっかけや2024年公開予定の映画、彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

1.番組内容

【インタビュアー林修◆山﨑賢人】 今や大作映画に欠かせない俳優・山﨑賢人。今回の対談ではヒット映画『キングダム』や『ゴールデンカムイ』、最新主演作『陰陽師0』での撮影秘話やデビューのきっかけ、さらに普段あまり語られることのない交友関係について迫る。

◆3作連続興行収入50億円超‼特大ヒット映画『キングダム』シリーズ…アクション監督も驚いた山﨑の身体能力が爆発したという撮影秘話!

◆親友・松下洸平や共演も多い土屋太鳳、、『陰陽師0』でバディーを組んだ染谷将太らがプライベートを語る ◆順風満帆に見える「山﨑賢人の俳優人生」…だが、大きな挫折をした時に救われた俳優・岡山天音の“ある言葉”とは

いま知っておくべき話題のトレンドを物知りな林先生とやさしく掘り下げ、日曜の夜をちょっとだけ元気にするバラエティ番組。対談コーナー「インタビュアー林修」や、気になるワードから今話題のトレンドを紐解く「初耳トレンディ」などをお届けする!
引用元:https://bangumi.org/tv_events/AinwQYPmcAM?overwrite_area=23


出典元:https://bangumi.org/tv_events/AinwQYPmcAM?overwrite_area=23から抜粋

番組では林修先生が山﨑賢人さんと対談し、デビューのきっかけや映画での秘話、交友関係について掘り下げてお話を聞いています。

山﨑賢人さんといえば、多くの作品に主演していますが、中でも話題になったのが、3作連続、興行収入50億円超えの『キングダム』シリーズですよね。

アクション監督が驚くほど身体能力が上がったという撮影秘話など話題満載でお送りします。

また、林修先生との映画「キングダム」でのシーンの再現など、普段あまりTVで語ることのない山﨑賢人さんの魅力をたっぷりとお見せしてくれると思います。

スポンサーリンク

2.デビューのきっかけ

山﨑賢人さんのプロフィールはこちらです。

名前:   山﨑賢人(やまさきけんと)
職業:   俳優
生年月日: 1994年9月7日
出身:   東京都出身
血液型:    A型
身長:   身長178cm
デビュー作:熱海の捜査官 (テレビ朝日) 四十万新也役
趣味:   音楽鑑賞 ギター 写真
特技:   サッカー 水泳
所属:   スターダストプロモーション

山﨑賢人さんはデビューが2010年の「熱海の捜査官 」(テレビ朝日)の 四十万新也役ですが、デビューのきっかけについて調べてみました。

山﨑賢人さんは中学3年生のときに東京・原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされ、現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属しました。

その後、雑誌『ピチレモン』のオーディションに合格し、2010年2月号からメンズモデルとして活動していました。

山﨑賢人さんは2010年の「熱海の捜査官 」(テレビ朝日)の 四十万新也役で俳優デビューし、2011年には『管制塔』で橋本愛とのW主演で映画初出演にして主演を演じるなど活躍の場を増やしていきました。

2013年には米倉涼子さん主演のドラマ『35歳の高校生』で学校裏サイトを運営している影の支配者を怪演し話題となりました。

2016年の21歳の時には第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど、俳優としての階段を駆け上がっていきました。

同世代に菅田将暉さんや福士蒼汰さん、野村周平さんがいてこの世代はとても才能ある方が多いんですよね。

3.2024年公開予定映画

山﨑賢人さんが出演する2024年に公開の映画についてまとめてみました

・「キングダム 大将軍の帰還 」2024年7月12日公開予定 出演

出典元:https://kingdom-the-movie.jp/から抜粋
スポンサーリンク
・「陰陽師0 」2024年4月19日公開予定 出演 上映中

出典元:https://wwws.warnerbros.co.jp/onmyoji0/から抜粋
・「ゴールデンカムイ 」2024年公開 出演 上映中

出典元:https://kamuy-movie.com/から抜粋
・「キングダム 運命の炎」 2023年公開 出演 配信中

出典元:https://kingdom-the-movie.jp/series3/から抜粋

現在は「ゴールデンカムイ 」が上映中、「キングダム 運命の炎」が配信中となっていて、4月19日からは「陰陽師0 」が公開予定にになったいます。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで、映画に立て続けに出演していますね。

4.噂の彼女とすれ違いの心配も

広瀬すずと山﨑賢人の画像

出典元:https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/296095から抜粋

山﨑賢人さんといえば女優の広瀬すずさんとの熱愛が2022年の7月に発覚しました。

スポンサーリンク

東京都内の高級マンションで半同棲生活を送っているとも伝えられていますが、山﨑賢人さんと並び広瀬すずさんも「超」が付く売れっ子ですよね。

山﨑賢人さんはすでに来年のスケジュールも埋まっているそうです。

ゴールデンカムイ」は、続編となるドラマシリーズ版「ゴールデンカムイ―北海道刺青囚人争奪編―」が今秋にWOWOWで放送予定でその後には再び映画版が予定されているようです。

さらに「キングダム」の4作目以降の続編も予定されているらしく、今年の夏から中国で3ヶ月近くの長期で撮影をすることになっているそうです。

ただでさえ忙しいお二人にとって長い間離れることの意味は大きいですし、すれ違いの心配が大きくなってしまいますね。

超売れっ子のビッグカップルが、多忙な時期を乗り越えて幸せを掴むことができるのか見守っていきたいですね。

5.まとめ

今回は【日曜日の初耳学】の番組の内容と、山﨑賢人さんのデビューのきっかけや2024年公開予定の映画、噂の彼女との今後について調べてみました。

超売れっ子の山﨑賢人さんの今後活躍に期待しています。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

森日菜美はクォーター?かわいいけど彼氏はいるの?【うまい店に連れてって】
女優でタレントの森日菜美さんが 2024年4月11日(木)18:25から放送の 【タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!】に出演します。 森日菜美さんはとても可愛らしいルックスと バラエティ番組での珍回答ぶりで知名度が上がっていますが...
吉岡里帆の事務所退所の理由はTVの衰退?理由や今後の活動を調査
3月14日にORICON NEWSが発表した『第17回 男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング』では、3年連続で1位に選ばれるほど男性からの支持が高い女優の吉岡里帆さん(31)がインスタグラムで所属事務所「A-team」を退所したことを報告...
元日向坂46影山優佳は恋愛経験なし?彼氏はいる?【笑ってコラえて】
元日向坂46影山優佳さんが 2024年3月20日(水))19:54から放送の 【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】の大人気コーナーはしご旅に出演します! 番組では恋愛経験がないと言われていますが、 影山さんは日向坂46としても活動していま...

 

 

 



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました